kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

また山へ

f:id:kirintokaeru:20161010155829j:plain

日曜日の朝方、かなりの大雨が降ったので、今日の沢はどうどうと唸るような流れでした。

 

f:id:kirintokaeru:20161010161428j:plain

とことこ、とことこ。

f:id:kirintokaeru:20161010161525j:plain

雲一つ無い青空だったけど、山の中はこんな感じ。

空気がかなり冷たくて、晩秋を感じる気温でした。

本日は17000歩、92階でした。

 

で、何故こんなに山へ通っているのかと言いますと…実はこの間の四国旅行、帰り道でちょっとコケた?傾いた?んですよ。あまり詳しくは説明したくないのですが…。

 

でね、必要なのは体力だと!

 

確かに林道ではコケなかったけど、オンロードでふらふらしてたら危ないじゃないですか!

 

ということで、10月は足腰強化月間にしてみました。

と言うのも、神様は10月は忙しいらしくkirinとは遊んでくれないらしい。たぶん初めてじゃないかな?練習に付き合ってくれないの…。

一人で林道に行くなと言われているし仕方ないのです。

 

徒歩徒歩徒歩!

 

この1か月程、おざなりになっていた筋トレも真面目に再開。筋力と体力の増強を目指します。

 

f:id:kirintokaeru:20161010193623j:plain

セロ君は道中のアシとして利用。

今回はちゃんと駐車場で写真を撮ってみました。

 

暫くはこんな感じで山ばっかりかな…。

 

ね、神様、〇〇ヤマに連れてって!(私信)