kirin、オフローダーを目指す!

SEROW250に相応しい乗り手になりたい人の日記

祝3 100%じゃないけど…

祝1、祝2ときたら、祝3はもうこれしかないですよね?

 

 

めでたくピンが抜けました!

 

あ〜感無量!

 

言葉は要らない感じですが…ちょっとだけ説明。

 

月曜日に術後5か月検診に行って参りました。

執刀医と会うのは2か月ぶり。

6月末は余りに期待し過ぎだったので、落胆も大きくなってしまいました。今回はそんな事にならないように、気楽に行きました。

 

 

で、執刀医曰く、100%ではないけど…いいんじゃないかな?と。

 ただ、ちょっと骨が出来るの遅いよな。あれだけ綺麗に付けたのに…。と。


ん?かなり微妙ですが…

抜いて頂けるなら、抜いて欲しい!

ということで、翌日手術。

 

今回は局所麻酔でピンを引きずり出しました。

 

取り敢えず完治?

ただ、まだピンを出したところの骨は強くないらしいのです。

まだまだ、カルシウム生活を頑張ります。ぷらすコケないように!

 

 

折れた鎖骨がグラグラしている時は、ピンで固定して頂けて感動したのですが、やっぱりピンは異物です。手術名も異物除去手術でしたし…

無くなるとスッキリ、反面ちょっと心許ない。大丈夫かな?

でも健康って素晴らしい‼︎

 


ただし、今回の事はバイク生活を送っていく上で戒めにしようと。

 

5か月間、お世話になったピンは頂いてきました。

f:id:kirintokaeru:20160830131056j:plain

全長9センチのピンでした。


戒め!戒め!戒め!

 

 

今回の怪我、お調子者のkirinですら色々な事を学びました。

周りの人たちにご迷惑も沢山お掛けしました。

物理的に助けて下さった方々、精神的に助けて下さった方々。

どなたにどれだけの感謝をお伝えすればいいのか全く分かりません。

が、この場をお借りして…

 

皆さま、本当にありがとうございました‼︎

これからは皆さまから頂いた御恩を忘れず、困っている方に何か分けられるような人になれるように…。

 

 

それには先ずkirin自身がこれ以上周りに迷惑を掛けないように。

つまり骨折はしないように。

 

運転技術を磨きます!

基礎練習を頑張ります!

  

あれ?こんな感じでいいのかな?

何か違う…?

いや、違わないよね?

ん??


と、こんな感じで一応、完治のお知らせでした。

色々、ありがとうございました‼︎