kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

祝2 ブログ開設一周年

さてさて、本日8月30日。

 

祝2はブログ開設一周年です。

 

このようなヘナチョコなブログ…自分でも続けていけるとは思っていませんでした。

 

暖かく見守っていて下さる方々、元気づけにコメントやスターを下さる方々。リアル世界で声を掛けて下さる方々。

皆さまのおかげで、ここに来るのが楽しみになっております。

 

元々は自分の備忘録的日記として、何か残しておきたいと始めました。

読んで下さる方が一人でもいらっしゃるとモチベーションが維持できるかなと公開を選んだだけなのですが…。今では書くのも楽しみの一つになっております。

 

しかし、一周年等と申しましたが、この5カ月間は酷いありさまでした。

にもかかわらず、励ますように訪問して下さる方々。長い夏休みを頂きましたが、9月からまた気分も新たに書いていけたらいいなぁ〜と思っております。

 


二周年目も宜しくお願い申し上げます!

 

                                                       kirin