kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

イメージトレーニング

お久しぶりでございます。

 

最近、初動負荷理論のスタジオが混み過ぎで、仕方なしに家でダンベル体操に励んでおります。

 

他にしていた事は…

 

そうイメージトレーニング!

 

とっても楽しいモトブロガーさん(おふたりいらっしゃいます)を発見しまして、日々、子守唄代わりに観ております。

 

このモトブロガーさん達は楽し過ぎます。お喋りをしながら運転して、合間にネタもあり、文字でツッコミも入ります。

 

で、おひとりの方はkirinと同じ頃にオフロードを始められたのですが、今はゲロアタックをされているのです。

もの凄くお上手!

 

 

始められた時期も同じ。

乗っているバイクも同じ。

 

何が違うのか?性別は違いますが…

 

あ、妖精セットを持っていないせいかな?←絶対違うよね…

 

意味不明ですよね。Link貼りたいのですが、許可を頂いていないので…

男は黙ってアフロードだったかな…

 

 

100本近い動画を観て解った事。

それはめちゃ基礎練をされている!という事です。

やっぱり基礎練は大事ですよね?

 

その中でもkirinが気になった基礎練はスタンディング。

 

スタンディングの姿勢から片手を放し、キーを回し、エンジンを掛けてスタート!

 

これ、もの凄く格好いいのです。

 

やってみたい!(100%無理っぽいですが…)

 

でも、アスファルトの上だと失敗した時のダメージが大きそうだから、やっぱり砂場かな。

という事はバイクで砂場までは行かないと…。

 

 

 

来週でちょうど3か月!ピンさえ抜ければ、行けるよね?

 

執刀医、次回はピンを抜いて下さい!