kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

セロ君は今

神様と鶴ちゃんがいらっしゃるバイク屋さんは、水曜日が定休日。

という事で火曜日にご挨拶に行って来ました。

 

バイク屋さんは大忙し!

 

何か殺気立った雰囲気。

いつもなら神様が遊んでくださるのですが、五分で仕事入ったから。と。

 

でもね、kirinの目的はもう一つ。

セロ君に会いたかったのです。

 

実はセロ君も生駒で負傷していたらしく。

神様がkirin宅まで迎えに来てくださった後、洗車及び傷の手当てをしてくださっていたのです。

 

一週間ぶりに再会!

f:id:kirintokaeru:20160406053642j:plain

 

木の葉を隠すなら森の中?的に置かれていました。

 

 

f:id:kirintokaeru:20160406054303j:plain

然も、ご成約車の札付き!

他の人が触れないように。と神様のご配慮です。

 

暫し、眺めたり触ったりして過ごします。

うん。大丈夫。怖くない。

 

実はセロ君と激痛の記憶がリンクして、恐怖心が芽生えるのではないか?

少し心配していたのです。

杞憂、杞憂!

そんなに神経が細やかでは無かったようです。良かった。

 

となると…

 

やっぱり早く鎖骨が固まって欲しい。

頑張れ鎖骨!

何か他力本願っぽいけど…。