kirin、オフローダーを目指す!

SEROW250に相応しい乗り手になりたい人の日記

林道 中編?

f:id:kirintokaeru:20160417215018j:plain

綺麗なダートです。

 

この林道は8キロくらいだったでしょうか。

とても周りの紅葉も素敵で、kirinですら、周りを眺めながら走ることが出来ました。

綾部の山の中、紅葉はモミジ以外は殆ど終わっていました。

山の中、かなり気温が低い感じです。ここに来る途中の国道沿いにある、只今の気温看板は12度でした。

因みにこの日のkirinの服装、上半身はヒートテック、カシミアのタートルセーター、メリノウールのVネックセーター、プロテクター、ダウン。

下半身は極暖のヒートテック、乗馬のキュロット、プロテクター。

三方五湖へ行った時の反省から、かなりの厚着。これだけ着込めば、指先までポカポカです。

でも神様は違ったみたいで、お寒そう。という事で、綺麗なダート完走後は道の駅を目指します。

あ、途中、雨が降って来ました。

如何にもな秋雨です。

ぐっと気温が下がります。


はい、戻って来ました。

で、お昼休憩。温かいもので暖をとります。

二時間ほど休憩して、只今の時刻14時半。神様が質問なさいます。

もう一本行くか、帰るか。

 

kirin的にはもうちょっと走りたいです。何故なら綺麗なダート、走り易かったのですが、舗装林道のようでした。

流石にずっとニーグリップはしていましたが、もう少しドキドキしたいのです。

 

という事で、二本目。連れて行っていただきました。

は、また明日。