
kirin、オフローダーを目指す!

SEROW250に相応しい乗り手になりたい人の日記

ジレンマ?

雑記

セロ君への愛が冷めた訳ではないのですが、ここのところ乗れない日が続いています。

 

実は、三回目の神様レッスンの後、オンロードを走っていても、あまり喜びを感じなくなってきたのです。

 

麻薬中毒患者がもっとキツイ麻薬を求めるようなものでしょうか?

セロ君で走るのは楽しい!

しかし、オンロードでは…。

やりたい練習がなかなか出来ないのです。

 

オンロードをただ走るではツマラナイ、ならば、オフロードの林道へ行けばいいのです。

幸い、kirinが住んでいる町には、山の中に林道がかなりあります。

ただ、問題はkirinの運転技術が林道に行けるレベルなのか?という事です。

 

ということで、神様に質問。

林道に行ってもいいですかね?

神様曰く、行けると思うけど、一人で行ったらダメ。と。

過去に一人で林道に行って、怪我をして動けなくなった人多数。

しかもkirinの運転技術は相変わらずのへっぽこ。

絶対にダメだそうです。

 

しょぼん…

 

ま、バイクに関しては神様の意見は絶対です。

kirinに反論の余地はありません。

かなり、しょぼん…としていたのでしょう。

神様曰く、ちゃんと連れて行ってあげるから。と。

 

あれから一週間。神様はお忙しい方。

ね、神様。いつになりますかね?

こっそり一人で行ったらダメですかね?