読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kirin、オフローダーを目指す!

SEROW250に相応しい乗り手になりたい人の日記

新しいハンドル?

神様との二度目のレッスンも終了して、オフロードのあまりに険しい道のりに当惑しているkirin。

 

そんなkirinに神様からお電話が…。

ハンドルの部品が来たから、お暇なら店に来て。と。

以前、エンジンオイルの交換をして頂いた時に、ハンドルの高さを調整して貰いました。高さはバッチリです。

でもね、神様的にダメだそうです。

神様の美意識に反する!

kirin的には何処がダメかはわかりません。kirinの美意識的には…。

 

とりあえず、お店にセロ君を運びます。少々、神様とおしゃべりをして、帰宅。

 

明けて翌日。

神様からお電話が…。

一応、仕上がったので、いつでも取りに来てね。との事。

ただし、セロ君、期待せんといてな!と。

 

???

 

過去に、言われた事がありません。

期待せんといてな!

 

神様!kirinのセロ君はどのようになったのでしょうか?

 

期待はするな!と言われているので…。

でも、不安が募ります。

神様に全てをお任せして、初めての経験です。

セロ君は一体、どうなってしまったのか?不安いっぱいでのご対面!

ん?

ん?

ん?

 

凄いです。

側にいた店長さんに感想を求めてみました。

店長さん曰く、オレンジ大好きっ子っていう感じですかね。との事。

 

やっぱり…。

実はkirinはオレンジ色がそんなに好きではありません。

神様は大のオレンジ好き!

神様的にはOKのようです。

 

ま、kirinはバイクの事は何もわかりません。全て神様にお任せしている身。煮るなり焼くなり好きにしてください!

というkirinの態度がダメだったんでしょうか?

神様曰く、まだ少し変えるから…。またセロ君預からせてな。と。

 

ひとまず、オレンジオレンジセロ君と帰宅しました。

写真をアップしたいのですが、変わるならアップしない方がいいですし…。ちょっとだけ…。

f:id:kirintokaeru:20151007135252j:plain

ね、神様。このセロ君は完成なんですかね!