kirinのオフ日記

トラ練と山歩き

バイク乗りの皆さん、教えてください

天橋立へのリベンジも済み、ご機嫌なkirin。

 

この週末も何処かに行こうと画策していたのですが…。

連休中から、身体全体が筋肉痛!

ダルいの、ダルくないのって。酷いです。

 

以前のセロー225の時は、時速60キロ以上は出したことが、なかったんですよね。

現在のセロ君は出来る子、ちょいとアクセルを開けるとグンと加速。

kirinも丹後半島で鍛えられたので、70キロくらいまでは対応可能。

 

という事は…。

 

風圧が凄いんです。

バイクって車と違って、ほぼ生身で風を受けるんです。

生身で時速60キロ以上とかの風を受け止める。って、思っている以上に

負担大です。

バイク乗りの皆さんは、どのように耐えてらっしゃるのでしょうか?

教えて頂ければ幸いです。

 

で、よく解らないkirinはというと、筋力で支えようとしているみたいです。

己れの事ながら、みたい。という表現になるのは、己れ自身が全く無自覚だからです。

 

という事で、全身筋肉痛。まだ治りません。

週末は大人しく引きこもり生活を送ります。

 

ただね、予告じゃないですけど、29日!

この日は二度目の神様レッスンを受けられるんです。

神様、お忙しいのにありがとうございます。ところで、何処に行くのでしょうか?何も知らないんですけど…。

あまりに頼りない教え子?ですが、よろしくお願いしますね。神様。